Nov.11.2023
Notificación de problemas en el sistema durante la compra del abono y resolución del problema.
Estimados miembros de la DAO
販売再開したサブスクリプションの購入において、残念ながらバグが発生してしまいました。
カード情報を入力し、決済ボタンを押す際、決済完了ページへの切り替わりが遅れることがあり、これによりボタンが反応していないと誤解し、再度押すと、押した回数分の注文がされてしまう状況が発生していました。
この問題は既に修正され、現在はそのような問題は発生しなくなりました。
今回のバグにより、複数注文してしまった方については、こちら側でキャンセル処理を行います。
もちろんこれによる請求は行われませんので、ご安心ください。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。今後とも、SUZUVERSEを宜しくお願い致します。
Datos de contacto.
Departamento de Atención al Cliente de SUZUVERSE
support@suzuverse.com