नवम्बर.11.2023

サブスクリプション購入時におけるシステムトラブルのお知らせと、トラブル解消に関するお知らせ

DAOメンバーの皆さま

販売再開したサブスクリプションの購入において、残念ながらバグが発生してしまいました。

カード情報を入力し、決済ボタンを押す際、決済完了ページへの切り替わりが遅れることがあり、これによりボタンが反応していないと誤解し、再度押すと、押した回数分の注文がされてしまう状況が発生していました。

この問題は既に修正され、現在はそのような問題は発生しなくなりました

今回のバグにより、複数注文してしまった方については、こちら側でキャンセル処理を行います。

もちろんこれによる請求は行われませんので、ご安心ください。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。今後とも、SUZUVERSEを宜しくお願い致します。

お問い合わせ先
SUZUVERSE カスタマーサポート部
support@suzuverse.com