Okt.02.2023

[Pembaruan langganan.

DAOの皆さん!

Seperti yang telah diumumkan sebelumnya, mulai 8 Juli, pelanggan yang membeli langganan di bulan Juni perlu memperbarui detail pembayaran mereka saat memperbarui.

しかしながら、一部のお客さまにおいて支払い情報の更新がされず、更新がキャンセルされております。このアップデートは、お支払い情報のセキュリティを強化し、シームレスな毎月の自動支払いを保証するために非常に重要です。

7月7日までに購入された方は、現在解約されている可能性があるため、SUZUVERSEマーケットプレイスで新規にサブスクリプションをご契約いただき、引き続き特典をお楽しみください。 なお、購読料の自動支払いが、様々な理由で失敗することがあります。その場合、当社のシステムからお客様のメールアドレスに通知メールが送信され、お客様がマーケットプレイスにアクセスすると以下のポップアップが表示されます。

詳細については、下記のFAQをご参照ください。

サブスクリプションの契約内容の確認方法

支払い情報の更新が必要な場合、どのようにすればよいですか?

すでに更新または再契約された方は、ご対応は不要です。

お手間かけますが、DAOメンバーとしてご協力のほどよろしくお願いします。

今後とも、SUZUVERSEをよろしくお願い致します。

 

 

Rincian kontak.
Departemen Dukungan Pelanggan SUZUVERSE
support@suzuverse.com