Mei.16.2024

Suzu Plusの最新情報のご案内

DAOメンバーの皆さま

この度、SUZUVERSEモールで「SuzuPlus」を単品で購入した際に、「SuzuPlus」をどのアバターに適用するかを選択できるようになりました。この新機能により、お客さまは以前のようにリクエストフォームに記入して変更をリクエストすることなく、既存のアバターにSuzuPlusを適用することができます。

詳しい手順については、こちらのFAQをご覧ください。

なお、リクエストフォームからの申請は5月19日23:59(日本時間)にて締め切らせていただきます。

また、SuzuPlusを購入してアバターに適用後は、その後の変更はできませんのでご注意ください。

恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後ともSUZUVERSEをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

SUZUVERSE カスタマーサポート部

support@suzuverse.com