ต.ค..02.2023
[SUZUVERSE] メンテナンス実施のお知らせ
2023-08-02
SUZUVERSE PTE.
シンガポール、サーキュラー・ロード68 #02-01 (049422)
Jack Tran as Chief Executive Office
お客様各位
8月3日にSUZUVERSEマーケットプレイス及びウォレットのメンテナンスを行います。このメンテナンスは、インターフェースの改善を目的としています。
メンテナンスの主な内容は以下の通りです。
- インタラクティブガイド: SUZUVERSEマーケットプレイスの利用が初めての方のために、新規利用者が円滑にアクセスし、マーケットプレイスを利用できるよう、インタラクティブなガイドを追加いたします。このシンプルなステップバイステップのガイドラインは、新規利用者のサポートに役立つと考えております。このアップデートの詳細については、当社の記事 「インタラクティブ・ガイドの使い方」をご覧ください。
- ETH支払いフローの改善:SUZUVERSEマーケットプレイスでETHを使用してお支払いを行うお客様のために、お支払いに関する詳細情報を提供できるようフローを更新いたします。この改善により、お客様はトランザクションの詳細を簡単に確認できるようになります。詳細については、当社のFAQセクション マーケットプレイスでのワンコ/アイテムの購入方法 ご参照ください。
- バグ修正:弊社の開発部門では、ご指摘いただいたバグに対処し、SUZUVERSEマーケットプレイスの全体的なパフォーマンスを向上に努めております。今回のメンテナンスでは、すべてのユーザーの皆様によりスムーズでシームレスな体験をお約束するため、これらの問題を修正いたします。
メンテナンス時間は 8月3日15:30から17:30(日本時間)となります。メンテナンス中は、SUZUVERSEマーケットプレイス及びウォレットのご利用をお控えください。なお、SUZUWALKアプリは通常通りご利用いただけます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、SUZUVERSE及びSUZUWALKをよろしくお願い致します。
お問い合わせ先
SUZUVERSE カスタマーサポート部
support@suzuverse.com