Oct.26.2023

Notice and apology for product setup error.

SUZUVERSE DAOメンバーの皆様へ

先日、購入した商品をアカウントに反映させるプロセスにおいて設定ミスが発生し、一部のユーザーには購入されたレベル1のアバターではなく、レベル2のアバターが反映されていました。

この問題に気づいた時点で直ちに対応を開始し、該当するユーザー全員に個別に連絡を取り、正しい商品との交換手続きを行いました。

今後、このような誤りが再発しないよう、システムのチェックとプロセスの改善を徹底してまいります。このような状況を引き起こし、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

ご不明点やご質問がございましたら、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

Thank you for your continued support of SUZUVERSE.

For inquiries, please contact
SUZUVERSE Customer Support Department
support@suzuverse.com